WじゃなくてGでしたぁぁぁぁぁっ!!

いやぁ連続エレガントにいかなくて本当に良かった。挟むんならまだ良し。もちろんXまでやってくれるんだろうな?どうですかテレ玉
Vガンダム51話。オデロォォォォォ!!シュラク隊、オリファー、リガ・ミリティアのほとんどを失った中で一番凹んだかもしれぬ。逝かなくていいのに。やたらフラグ立ててるから嫌な予感はしたんだ。両親との会話…。エンジェル・ハイロゥめぇ。ウッソがオデロをさん付けで呼ぶ基準は何だろう。最終回Aパートの時点でもどう終わらせるのかわからない作り。良くも悪くも嫌いではないけどエピローグが短いのよね。トマーシュはどこ?視力と記憶を失ったカテジナさん。ラストカットの朽ちたV2がいい。光の翼バリアは格好良かった。最終戦はもう何と戦って何を落としたら戦争が終わるのか、よくわかんなかったり。なんか一人だけ罪かぶってるような気がしないでもないけどー。男運と環境が悪かった。それにしてもこんな作品を10年以上も知らなかったとは
正直ここ一年で初めてガンダム系を頭から全部観た、WとV。他はZは21話以降全部、Gは3クール以降、種は1クール目と4クール目と中途半端。砂漠編なんて知らない。Xは飛び飛び、むしろ朝になってから観てた。さ、次回からGガンです。かーなーり楽しみ



狂乱家族日記5話。凶華一人ではピンとこなかったが、凰火と組ませると何この恥ずかしいビーチバレー。ニヤニヤが止まらないぞコラー。直球に弱い、と。一人芝居は実行に移さないかな。柵の上で戦闘態勢。ピエールは最初白石かと思ったが、そこは錆びまくりのダメ音感。絶対に白石じゃない!と変な矜持を持ってクレジット、キタエリさんでしたか



メイドガイ6話。娘の気持ちを尊重したんだろうが、未来の被害者を考えれば早いうちに思い知らせるのが母の務めだと思うんだ。最初なえかの料理が致命傷じゃないかと邪推したが、確か航空事故だっけ。ところでコガラシがスカートってことに今頃気付いた…



ソウルイーター5話。小林由美子の巻き舌に乾杯

拍手でペンギン娘が面白い云々あったけど、アレですか…。かなり上級者向けのアニメだねー。時間が経つのが遅く感じるのよね