R2とアタック25は忘れぬ

こーどぎあす。神楽耶がミニスカだった件について。あとまだ夫婦の気あるんだ。リベリオン時はけっこう引きずるかと思ったのに。天子と神楽耶、キャラ年齢は近いが中の人の年期の差は歴然。誰かと思ったらコハナ役(by電王)ですか。前回引きは案の定ロロGJ。ていうかこの機会にスザク亡き者にしたらいいんじゃないかと思った。実際ロロは今までそういう使い方してたんだし。近距離・時間制限を引いても十分。えーと、いつスパロボ参戦しますか?OPままじゃないのかと、みくるビーム強ぇー。空飛べるアドバンテージは高いなー、…ガンダムレオパルドを思い出したもんで。つーか太平洋の真ん中で脱出て。ラクシャータのほうが上手。ジョージ様どこ行った。ただでさえスザク並が十数人いて、ギルフォードやらまだまだ戦力はいるし。黒騎士のほうは紅蓮落ちたら後がない。藤堂と二人だけじゃあなぁ。仙波ぁぁぁぁ!!!生存は絶望的でしょうか。四聖が半分になってしまった。玉城は役立たず、他戦力は新キャラに頼るしかないぞ。中華とロロが参戦するといい感じになると思うんだけど、仮にそうなったとして何話かかるんだか…少なくとも四聖全滅フラグ?紅蓮可翔式の装着シーケンスにVガンダムガオガイガーがうっすらと。紅蓮単機でナイツ3機を圧倒。強いんだけど一機なのよね
さて、ナナリーはユフィの意志を継ぐとかスザクに助けを呼ぶとか。トドメは妹のために立ち上がったってのに拒否られる。ルルーシュの明日はどっちだ。今後予想:紆余曲折あって略。開き直って仮面外したままになったり…ないか



DC2SS。姉ルートでFA?小学生じゃあるまいし料理くらいなんとかしろ



可憐。ガタイのわりに俊敏な動き。体格からして違う。本当にチルドレンのことを想うんなら、疑われないようにするのも範疇だと思うんだが。余計なことやって、結局薫に矛先向けられてるんだから何がしたいのかわからない