結局また行ったわけだが

昨日17枚買ったので今日は13枚で止めようかと…全30種(実はバージョン違い合わせて31種)なので都合30個購入。うち20枚揃うのは割といいほうだと思う。一箱丸ごと買ったわけではないし
予想通りダブり3枚が3種。2枚が4種。天使長が3枚なのでまぁ…何さ



で、SPもといEPが2枚
しかも蓄光バージョンが出た。アソート知らないけど、バラバラに置いてあるのからカード的に大当たり(ネット上の人気は知らない)を掴むとか、こんなところで妙な運使ってしまった。単なるEPと違って幾箱に一つだったら…。13個のうちEP2枚とか何なのさ

やっと個人的に当たりの一角、武神将キター!口調が見た目不相応なのもいい。巨大武器って時点でヒットなんだけど。これでクオンいれば言うことないのになー。なんでナインテールはセツナ2枚なんだよ


ちなみに13個見繕う時ワゴンに載っての数えたら70個はあった