カード再び(にわか

伊藤園の梅こんぶ茶にハマる
天日塩・梅果汁・コンブエキス・シイタケエキス…あれ?原材料名に茶が入ってない。別にいいか、美味いから






近所のスーパーで神羅万象第三章4弾がワゴンに移ってた。税込み105円のところ、おつとめ品30円のシール付き。神羅は二章1弾で切った。その理由は2弾のラインナップが中途半端だったのと、新品箱で売ってる店探しまわるのが億劫になったから。さて、あまり美味くはないウェハースチョコだけど30円ならまぁ。と、17個買ったら4枚ダブった(全30種
個人的に野郎と色物はハズレ。って、当たりは♀キャラとしてる時点で8割以上ハズレなわけだが…。K・武神将・天使長のどれかあったらいいかなと踏んで、天使長2枚のみとか反応に困る。なんで出したナインテールはKじゃなくてSなんだよ。一瞬期待しただけに
ナインテールS、天魁星マルス、機械神オリオン、マッコイナス、ジャマケン、シン・ギルデ、鬼神将ザンダルフ、戦神将アムニスタ、砲煙のスナイピア、スリガル、バルダ・リオン、天使長リムリエル、キクエルの13枚。ダブりは戦神将・砲煙・スリガル・天使長の4枚
まだワゴンには山と載ってたけど3枚目来るのはちょっとなぁ。別にSP期待してるわけではないからいいんだけど、やはり色物や情けないモンスター出るとけっこう凹む。デザインの落差激しいのは変わらない。…弾違うのは後で知ったけどリオンじゃなくてエストだったら、3弾なら燃料云々





…とりあえず残りウェハース12枚を梅こんぶ茶片手に消化、と