彩々

某サイトでガンダムにおける三大悪女と書いていて、一にニナ。二にカテジナ。三にラクスと、一番上にしてた三番目は番組自体あまり観てないのでパス。0083は最終話だけ観て言わんとすることがわかった。画面ブラックアウトする裏ではコウが銃向けてることを信じたい(笑。どの面さげて笑いかけてるんだよ云々。んで本題は二番目。ゴメス艦長もすっかり変わって、未来は若い者に託して特攻するのは絵的にいい。実に。反面シュラク隊の扱いは最後まで…くだんのカテジナさんに突っかかったばっかりに。で、ウッソVSクロノクルの最終決戦。勝ったほうが愛…あれ、そういう話?次回最終回を前にしてカテジナ株下落が加速。無理やりラスボスにされてる気がする



ふるめた。作成以前、予算段階で気がつかないもんかなぁというツッコミはさておき。これは長編3巻の揺れる〜ですか。あまり好きじゃないんだよなぁ。えてして穴が空く時点でもうだめだ。特にビンゴ大会なんか観てられん。ところで杉田の「オーマイガッ!」はネタとしか



ぎんたま105話。あー、情より上に法度があるのか。せっかく絆に気付き確かめたのに、粛清される伊東。鬼兵隊マシンガンの命中精度はさておいて、気力だけで保ってるのが観ててキツイ。第三者な万事屋がいてこそ吐露できた本音。ノリとタイミングは河上か、頃されずに済んだ山崎乙。最後まで地味。いいオチだ、トッシー分は健在のまま…



ほりっく6話。…麻雀好きなのはわかった。でも四月一日同様ルールを知らない者としては全くわからない話。一番キモの役名がさっぱりだから、2人と1匹の緊迫感がいまいち伝わってこない。四月一日がオーラスでしでかしたのは一体何だったんだ?牌間違いってことだけ。一応話は続いてて、桜に憑いた幽霊を成仏させるのに麻雀。九軒がいた時だけ何か…。解説役に雨童女と座敷童。出番あるのはよい傾向だ。次回は猫娘



とらぶる6話。よーし、次回はOPにいるアホ毛2本の緑髪出るぞー。今回も早送りで大体わかる話でした。本編は触手と見せかけて入浴シーンに違いない



狂乱。4話。…今更ながらツッコミ入れるだけ無駄な作品なんだなぁ。せめてしっかりオチてくれないかな。え、これで終わりなの?Cパートがあるわけでもない。それ含めて静観しろってことでしょうか。も一つ仕方がないといえば仕方がない、凶華が前に出まくるので他の出番が少ない。締めに全員集合してめちゃくちゃにする程度。なのでキャラ別話はまだかなーと