再放送のほうが面白かったり

今までほぼ毎日観たアニメは話数と一言感想書いてたのですがー。その習慣は先月半ばで突如なくなり、現在に至る。ちと勿体無かったかなぁとは思うものの、それはそれで大変だったから止めたわけで云々。リアルチラ裏に書いた分はどうしようかな。いつか書くだろうと引きずったまま去年2月のがまだ残ってるから、たぶんやらないね



ふしぎ遊戯。やっと朱雀七星5人と巫女が揃った。長かった。忘却草飲んで、確か青龍唯一の生存者は残った。あと10話あるかどうか、7,8人くらい…。それにしても朱雀VS青龍がひと段落したら、今度はトレンディドラマさながらのどろどろに。まぁ最後の最後まで決着つかない問題だけど。EDは案の定ばったり目撃するタイミングで、思わずテレビに向かってガッツポーズ!何で



Vが来週で終わる〜。次何だっけ
OPだけ観たSDガンダムフォースはやはりOPだけで良かった
ドラゴンボールZフリーザが三回目の変身を終え、デンデが頃されて、ベジータスーパーサイヤ人の片鱗を見せたか?ってところ。予告でフルボッコ。当時はあまり思わなかったのに今は…本当に時間稼ぎだらけ。とっとと話進めんかい。フリーザが起伏ない姿になったのでそろそろ、次回やっと悟空登場。そしてあの名言が来る…!