あーるつー

金曜深夜から土曜深夜まで家空けてた間アニメ補完は特になし。2台のビデオデッキは共にR2のみ録画。そのうえ1話からリアルタイムで観てますが何か

予告からギャグ回と思ったらどっこい。サービスにも力入れまくり、同人の燃料投下も忘れない。前回引きでロロに対するルルーシュが外道すぎと思ったらどっこい。一期から観てて彼にも色々あるんだと思ってきたがさすがにこれは…。ナナリーを人質にされて黒騎士を裏切ったってのに、この仕打ちは予想外。まだ5話なのに胃が痛くてたまらない。どんな選択肢取ればいいんだ。返事をしたら即ティウン、ルルーシュにとって最凶最悪な、えげつないことするわ。ここで終わるわけには行かないから返事するとしたら否定のセリフであり、ナナリーが傷つくことわかってやってんのかなー。完全に人質扱い、手段選んでねーな。アニメ観てて人非人って初めて聞いた。予告が一番面白い件
やっぱイレギュラー頼みかなぁ。ロロかついさっき陥落したヴィレッタ先生かはたまた。途中展開早かったけど、30分に全部収めるため。カレンはすっかりそっち要員ですね。しーつーの回収物ってぬいぐるみ?
卜部ぇぇぇっ!ゼロゼロ言うよりゼーロ、のほうが言い易い。トリスタンの格好悪さに泣いた。カラーリングからしてアレだが、せめて頭部…