急にヌルく

☆「フタコイ オルタナティブ」2話。1話のトンデモ動きまくりもいいが、今回のカメラ固定雑談も面白い。ギャップについていけない人は切ったほうが身のためだー。この先空気だけじゃなくストーリー自体が略。たかが2年、されど2年。ザリガニ釣るのに尻尾引っ掛けるか?沙羅かわいいよ沙羅。何をどうしたらアルマゲドンな料理が出来んだ。扉を開けたら双子がいた…出会い描かれたけど、現在の懐きようを見ると全話観てなおいまだにつながってない気がする。正直この時点ではイカメインになるとは思わなんだ


☆「フルメタル・パニック!」15話。結局海来た。わかりやすい不機嫌な女だなー。別部隊に出向する軍曹。案の定足並み揃わないどころではない士気の低さ。といって投げやりになるわけにいかないので、願わくば被害が少ないうちに…無理だな。現状把握される前に何機落とされるか。ラムダドライバで突っ込んで、どうするのかと思ったら痛み分け。仕留めるより仲間の救助。優先順位はどっちだ。実際問題紙切れ一枚に違いないが、報告書を信じずこの失態はどうなの。で、子安は誰。何、次回中編か。相楽がいないからねぇ、やれやれ