二次内における同族嫌悪に嫌悪

☆「xxxHOLiC◆継」3話。管狐強ぇー。痛い痛い。座敷童可愛いよ、一途で。女郎蜘蛛が正論すぎる。逆に、あっさり手放すのが惜しくないほど大事とも取れるけど。ガラス片持ってたんか。大和とタチコマでままごと吹いた。無駄に良い作画だな。結局元鞘というか、右目を永久に失くす。代わりにわかったことと、百目鬼の右目半分。オッドアイ四月一日誕生〜。各所で言われまくってるが、福山さんこのテのキャラ多すぎ。前期含めれば4人目。3話かかって蜘蛛の恨みは落ち着いて、次回はバクとか夢とか


☆「ソウルイーター レイトショー」2話。早く慣れたほうがいいって頭の中で誰かが囁くんだ。えー、バカ確認。一瞬ジバクくんかと。ブラックスター&椿、このコンビは安心して聞ける。連なるギロチン台いいな、なんか気に入った。月も太陽も個性的。細かいツッコミは不要だ。なんか勢いのまま戦うことになったけど、理由…はどうでもいいのか。おおう千本桜(違う。結界か、”KEEP OUT”吹いた。こーゆー使い方をするとは。鎖鎌のほか暗器各種になれるんだな。とりあえずこのアニメの主人公ではない辺り…それはさておき、やる時はやる!いい奴だ、バカだけど。次回また何かアレなのが増え