これで今期新番組は止め

☆「ふしぎ遊戯」38話。記憶喪失じゃなかった兄貴。青龍では珍しく優しい性格のまま。双方で試される愛。ずーっとこのテの描写が続くんで、もう何度書いたかよく放送したわ今も昔も。その場に居ろってのに従う人ではない。まだ罠にかかってる四人。発端は神座宝奪われt…そういや朱雀七星士たちはそれすら知らないまま何やってるんだろ。あの忘却草は伏線。盛岡行の新幹線中。本の中と現実世界では時の進み方が違う。「早くしないと年上の妹が…」そこかよ!今度は幻想、愛の試練は続く


☆「狂乱家族日記」1話。冒頭ポニテのおねーさんが可愛い、以上。久々にクリティカルなモブ。カメラさん上上!なんか鼻筋が気になるキャラデザ。…何このカオスなOP。映像で説明されるとわかりにくい設定だな。苦労性の父親役の物語でOK?凶の字の性格についていけん。何で銃向けてんだよ。足舐めさせるのはさておき、案外まとも?破天荒で猪突猛進で自分勝手で、そのわりに仲間・家族(のみ)思い…あー、なんか似たような主人公いましたね。本線はそこか。子供の中では一番まともと思ったが、擬似でも喜んでる辺りでわかった。観てる側に冷や水ぶっかける入浴シーン。ヘビーなもの背負ってるなぁ。で、まずやる話。え、ゴトゥーザ様どこに…妖精?