表裏のおかげで継続難民

☆「機動戦士Vガンダム」2話。地球に照射されたエンジェルハイロゥ。洗脳だけではなく細胞退行とか変に万能な兵器。真の平和ね、誰に対して?やっと相手がファラだと気付く。ザンネック登場が40話だから長かった。ウッソの機転相変わらず凄ぇ。手つないだけで信号は伝わるのか。この作品における女性キャラの扱いは濃いな。戦士or女。やっぱ子種。オリファー死亡から月日の経過がわからないんだけど、まぁいいか。氏んでからでは遅いので、フラグのためなら昔から婚前交渉云々


☆「RD 潜脳調査室」2話。体型は別にいいとして、即座にスパッツでも穿けと思ったので多分向かない。真面目な話と思ったら延々こんなだし。あとそういや日テレなんだよなぁ、実写に引いた。秘密もやってくれれば観るのに、いや本編は切るけど