結局レイトで補完

☆「ファイアボール」2話。ドロッセル可愛いよ。ローゼンではピンとこなかった腰の球体関節にやられた。いちいちポーズつけるのがいい。くいくい動くの。セリフの間とテンポが良くて云々。あと多足単眼。…わざわざ目描く意味あるのか?イルカの話もそうだけどどんな食生活してんだろう。わかるんだ。何故カメラ目線


☆「ヴァンパイア騎士」2話。2人しかいないガーディアン、なんだよな。もっと味方を作れと思うが、アニメならなおさらキャラ増やしまくると使いづらいからしょうがないのかね。小さいほうがスペック高いな。って、風呂頼むか普通。もう柵作れよ。金網でもいいけど、わざわざ通らんでも。チョコ溶かして型に入れて固めるだけの工程に失敗する要素がわからん。変なイベント…。隠す気があるなら小物落としていくなよ。ゼロの正体はいつまで引っ張る


☆「あまつき」2話。「入ってくるものなんです」声優陣豪華ね。話の空気は面白いんだけど、本筋が見えてこない。最終目的は元の世界に戻ることなんだろうけど、OPからして…。キャラがもっと増えてからかな。刻んでたのは芋かあれ。よーしわかった、この作品のヒロインはジョージ様だ