大方の予想通り

☆「絶対可憐チルドレン」2話。紫穂の能力がわからん。ランドルト環がわかるなら絵も把握出来ると。…受付失格だろJK。ナオミが判り易すぎ。テンポ悪いな。人格破綻しかおらんのかここは。レギュラー154円。どーでもいいがこの制服は動画に向かないな。機体ごとテレポートして事故防ぐとか考えろよ。顔面落下して無傷。不制御な力でもってるのか…。プロペラ機は爆発、じゃヘリは?オチたようなオチてないような終わり方。デレんの早ぇ


☆「コードギアス R2」2話。一期26話の後、相変わらず人間離れした動きのスザク。やはり記憶改ざんされてたルルーシュ。皇帝は当然ギアス持ちで両目、てことはまだ能力隠し持ってるんだろうな。スザクの目的は何ですか?目の上のたんこぶもいいところ。紅蓮は波動使えるのか。取って付けたような右手してたから。ルル×カレン。あぁややこしい、同人ネタ乙。スザク従え、どこだここは。神を殺す剣とか。ランスロットの発展、どっかで見たことあるカラーリングだなと。搭乗者はロロ、んで右目がギアスとか各所で言われまくってるバーゲンセール。一期は2クールで2人、二期は2話で3人確認。まだ出てきそうな予感。卜部ぇぇぇっ!!あと数分…。さすがに生きちゃいないよなぁ、ラクシャータに謝ってるし。藤堂らは捕虜だから、カレン一人で大丈夫か黒の騎士。「日本人よ、私は帰ってきた!」鳥肌立った。テンション高ぇよディートハルト。神楽耶の心中や如何に。ニーナの復讐心復活。中華に亡命ではしっかりギアス使用。パクリではなくオマージュと取る派ですが、そろそろ二期の本線をー。やはりゴトゥーザ様はこういう冷めたキャラがいいな


☆「我が家のお稲荷さま。」2話。話が判り易すぎだ親父。そこでつまづかれるよかいいけど。部屋の広さ…畳の大きさがおかしいぞ。狐耳で白ロングで巫女服でずっといればいいんだけどね。獣型と男女別の3パターン。どうでもいいが女版だと巨乳ってことは男版だと略。特に引っ張らず看破するコンビニオーナー。イコール土地神。急に空気が軽くなったと思ったら、なんで戦ってんの?人から獣になる過程はどうしてもアレ。何この肩透かし。…結局のところ何考えてるかわからないキャラで、えー非常にもどかしい


☆「隠の王」2話。正々堂々天井裏から奇襲。金髪ツイテ日本刀少女登場。ダウナーショタ声の釘もいいかもしれん。と思った1話ですが、わかりにくいやる気だな。周りから丸見えなところに巣なんて作るかね。岩の隙間ならともかく普通はひさしの下にあるものだろう。ツバメなら余計。主人公の性格を知ったうえでよくホーム集合を決めたもんだ。私服酷すぎ。ノーセンス設定はどうでもいいが、Tシャツに「筋肉痛」はない。悪魔…これだけのためにCV釘宮にさせたよーな気がしてならない。某コングをどう飛行機に乗せるかという…ところでこれ何話だろ