まだ切れそうかな

☆「ケロロ軍曹」207話。サブタイの前に部下から看破される軍曹。関係ないがちゃぶ台はいい。現実逃避なんだかんだで会社設立。カレーの宇宙人、ボルシチはアリか?いつまで食べてんだ。いつも以上に何がしたかったのか、内容のないAパート。なんてローテク。ストリートファイターって職業?雨が降ったらアノコロ…真面目な話なのでその設定はスルー。さっきのガラスケース使えよ。人間どりるといえばじんろく。あさじろうはアレだがじんろくは強かった…。やっと出てきた西澤父。CVなし


☆「D.C.II S.S.」2話。一期と違い各キャラルートの可能性があるから反応が広い。杏回を待っていた。見えてる壁全ての予感。当たり。こんなに巨大な屋敷、行ったことはなくても知ってそうだが。使用人もいないの?こんな時になんですが髪下ろしてるほうがいいと思った人。ノ。義兄妹漫才。由夢はこんな役から脱せられるか。ライスカレーとカレーライスの違い。何年一緒に暮らしてるのか知らないが、鈍感相手にそんな態度で伝わると思うかい。せっかく同居してるんだからアドバンテージを…してるがゆえの距離と。正義?このテじゃあまり聞かない言葉が


☆「仮面のメイドガイ」2話。「シュワッチ!」「クククー」あー、アフレコ現場が見たい。冒頭から乳乳うるせーよお前ら!と、終わってみたらずっとこんなんだった。急にフブキさんのメッキが剥がれてきた模様。耳にUSB。メイドガイアクセス!ロボコップかこの男。脳内画像をプリンタする技術教えて…って各所でやたらみる。私も欲しい。胸に脳は入ってないから。秩父かー、近いなー…じゃなくて設定酷い。鉄板吹っ飛ぶ弾力はいらない