この曜日だけ薄い

☆「純情ロマンチカ」1話。CMで確信したけど、…BLだよね?しょっぱなから朗読とかレベル高ぇ。早くも出した?舐めた。うーん、ガチBLなんだけど話自体は面白いと思った。演出勝ちかな。誕生日ってことはさ…あー、やっぱり。読めた展開だがこれはキツイ。で、さっそく(男に)唇を奪われる主人公(男)。大学合格まで展開早っ。ひっぱらず一話でこの形にもってったのはいい作りだけど。互いをつなげた兄貴はお役御免と転勤に笑った。Cパートと思ったら予告の尺もネタに


☆「フタコイ オルタナティブ」1話。当時はこのアニメが凄い!とネットで話題になってから知り、その頃U局が入ることを知らず。視聴にこぎつけたのは2話が始まる寸前で、録画出来たのは3話以降という。全話観た人ならわかるだろうが、3話辺りから、ね。この後コヨーテでその作風を不動のものに。たまに入る動画クオリティは高いんだけどねー。ハイキックとかハイキックとかミサイル回避とか。ま、これはいい水橋分補給。ストーリーはアレでもキャラはいい。ハリーの格好よさはガチ。木下は三宅さんかー。映像通して観たのは初めてなのにそんな気がしないのは…このまんま描いた漫画版があったから。確かあらき絵。ラストの会話がなぁ。また凹むんだろうな、やり直しは


☆「フルメタル・パニック!」14話。能登声の息子…か。戦闘は認められないからだろうけど、AS使って地味な戦いを繰り広げてる。…あのさー、なんでかなめ来てんの?本当にワガママ以外何者でもない。一人で行ってこいよ海。日曜日じゃあるまいし夏休みなら別日とかな。コクピット描写が多くて全体図が見えてこないからか臨場感が今ひとつ伝わってこない。サブタイにちょっと期待しすぎたかなー。せっかくの風間回