今期白泉が原作なの多いな

☆「ふしぎ遊戯」37話。最近やたらえろいのは何でだろう。…当時は黒い霧なんてなかったんだよ、時間帯に関係なく。今や…云々。濁流に巻き込まれて死亡したと思われてた亢宿出たー。朱雀七星士は全員(星除く)術中にはまったのか、使えねーなオイ。現実世界に動きあり、盛岡に向かう奎介と哲也。あー、ここらへんの記憶ないわ


☆「S・A」1話。えー、始まって1分で白旗。なんでゴトゥーザ様なの?ミスキャストだろJK。今期福山さん多いなー。ただでさえゼロが強いってのに。足細長っ、どこ鍛えたんだ。ホリックの頭身は全然平気なので、あとは内容ですね。…えー、無理です。意味不明なノリと高速展開がわけわからん。跳び箱は笑うところ?どこの筋肉番付だ。背後に現れたのには吹いた。これはない。ま、どんな初期設定があろうとラブコメになるんでしょう、わかります。半分がなげー。セキュリティ低っ。何故脱ぐんだルル、保坂かお前は。…突然の挿入歌、何この歌。うわぁ…。演出も飛んでる。今更だけどあれはプロレスじゃない。あー、これは心置きなく切れる作品だ
何かを彷彿すると思ったら破天荒で遊戯だわ


☆「ドルアーガの塔」表1話。…は?アヴァンとOPの温度差に呆然。ネタが詰まったアニメだなぁ。なんかごめんなさい、勝手な想像だけどイメージとだいぶ違う。こんな軽いの?主人公視点でダイジェストが始まり、伏線なくフラグ立てて瞬殺吹いた。冷静にゴーグル。10年…時が経つのは早いもんだ。お前ら早く助けろよ(笑。確かに、スタッフは要員をわかってると思ったけど!これはいいMAD用。過去の女ひでぇ。ドルアーガちっさ!誰か死なないと力を発揮出来ない勇者て。鎧変形するとは思わなんだ。「ウトゥです」他誰よ。…は?長い妄想だったなー。クレジットの文字が小さすぎて読めん。妄想が表なんだ。次回クビ。このメンバー良かったのに、OPEDにいる面々はなんかこう華が