綺麗に終わってしまいました

☆「ARIA The ORIGINATION」13話。初々しいころからずっと…。アリシアさんの結婚とウンディーネ引退と常任理事就任。灯里の上をいく人気者で有名人。そしてARIAカンパニーは灯里と社長だけになる。今まで一心同体同然でやってきて、急に一人を実感する瞬間。…これ、やばい。社を後にして引退セレモニー、挿入歌。ふと、プリマは業界何人いるんだろう。式でゴンドラ漕いでる人たちかな。走馬灯じゃないよ?思い出ですよ。ここで一期OP、「ウンディーネ」でエンディング。この演出GJだわスタッフ。それぞれその後の皆、変わっていくようで根本は変わってなかかったり。そして…。ARIAカンパニー新入社員はアイちゃん?素足。灯里の髪からすると数年後?アリシアさんのそれを継承したのか、灯里に貫禄とやたら色気が