中盤のカオスが嘘のような締め

☆「ハヤテのごとく!」52話。アヴァンに詰め込まれたか?OPにSEないんだな。ナギって積極的に動く時とヒッキー全開と両極端。なぜかカッパドキアにいる西沢さん&ヒナ。ぶっかけ吹いた。服装がえろいな。あと動研の3人。親交…そんな伏線あったっけ?二期で実現したとしてもさぁ。マリアさんは下ろしてるほうがいいと思う派。私服だから別人。これはケロロでいう地軸の略。元ネタはきまぐれオレンジロード。しりとり終わってもアイキャッチ欲しかったなー。過去ナギ、全然変わらん。姿に合わせてトーンもキンキン高く。これでハヤテ自身にロリコンの気はないんだよな。恥ずかしいセリフ言ってる自覚もない。中途半端なアクションやってる。演出はナベシンか…あ、まぁいいや。クラウスとタマ他EDで同じ星空を眺める。この際どーでもいいが何日同じ服着てるのか同じ服ばかり持ってきたのか。全52話分のクレジット。タメなしで2期決定の告知
絶チルCVはハルヒ・ハヤテ・コーティ