あるべきところに帰った

☆「ケロロ軍曹」205話。冬樹のために桃華が散財、て失言を繰り返しても本人全く気付かず。気にも留めてない。ケロロとの仲のみ。どの世界でも順応早。鼻からスパゲティ入ったまま喋るな。ギロロ以外でやるのがいいと思うんだが。次回4年目。体色変わっても生活に支障ないんだ


☆「true tears」13話。骨折で済んだ。石動兄の怒りとかちゃんと別れてくるとか。ストロー2本をはるかに超えるの投下。不安定すぎて何口走ってんのこの子は。眞一郎のせいでこうなってるわりに、自責するキャラ多い。DVDではきっと…ないな。親父最高ー!シナリオ云々ではなくキャラの力でルート復帰したような感じがする。眞一郎は自転車コケた後からヘタレてたからなー。言った相手に焚きつけられるとか。比呂美と仲上母の会話、あの確執が嘘のよう。開脚中。ちゃんとやって、別離。竹林で告白。んで日が経ち春。乃絵は電波じゃなくなっていた。それぞれのエピローグ。と、雪が解け告白の石を見た乃絵は…。微動だにしないEDが印象的。この作品の主人公は乃絵で、失恋話だったんだな。風


☆「君が主で執事が俺で」13話。悪いことは重なるもので。上杉解雇。となれば鳩姉も辞める。一人で抱え込んだうえの故意犯?自己納得できる人、頬染めるくらいが可愛い。下着姿に反応しないほど切羽詰ってる状況という。森羅はもちろん、他隠し通せるわけなかろうに。えー、伸ばすこともないしこのくらいのgdgdでいい。紅のお返し吹いた。いくらシリアスっぽくしようと元が元、デニーロ参入させたらギャグにしかならない。撤回早。うわ糸引いた。どうでもいいが今までで一番えろい糸引きは神無月かな。しかも百合。舞台のほとんどは屋敷で、学校行ってるのは夢だけだからそっちの展開も欲しかったかな