掉尾にも爆弾仕込む姿に乾杯

☆「キテレツ大百科」329話。五月にもらったこいのぼりを自慢するトンガリ。わざわざ家の前まで来なくても遠目で見えそうだが。しかし上げると呪われる曰く付き…って多いな。鯉の裏地に地図があって、場所は浜名湖。キテコロブタで亀甲船。残りは勉三さんの車で、行くのは大変だよ。宝の地図ではなく危険だから近づくなという、ややこしい警告。確かに×印だけどさ。巨大ナマズVS亀甲船。作ったばかりの「反面鏡布」Aパートで脈絡なく作っていた、鏡に映ったものを見てる側に大きく見せるという…使い道ない発明品だな。ところで汽水湖ナマズは住めるか?全長7,8メートルくらいの


☆「銀魂」99話。実際問題ギャルゲー対決は無理がある。Hoei吹いた。…大丈夫か?即チャンネル変えられた家も多かったろうなー。無理もない。深夜移動してでも打ち切られませんように。そういやヅラは人妻好き。名前はマグ子。黒山崎、地味の器って何だ。全然関係ない諦めの悪さ。え、これで最終回の地域もあるんだ。切ない話やね。ピー音関係ねぇぇぇ!!スタッフはゆかりんに何を言わせたいんだ。街中で死亡早いよち○かす。たしかに頭が弱点。せめてベルト等にひっかかれば少しは。なんで長老が外に出てるんだ。長老は武器。花野アナがノリノリで一番しゃべる回。折りやがった…。このゲームにおける長老・王様・魔王って何だ。…。…やはりゲームは一日一時間。案の定しっちゃかめっちゃかになったわりに良いオチで終わる。2年間の節目。”一部の地域を除く”って表記が


☆「CLANNAD」番外編。朝から恥ずかしいこと禁止。本当に高校生か?OPはキャラ紹介と化したままだったな。渚とヒロインズ。18話はとっくに過去のこと、でも出番ここだけ。彼女の家に居候しながら手をつなぐことなし。芽衣再々登場。古河家の夕飯に春原兄がいないのはデフォなのか単に誰も気付いてないのか。ツイテより下ろしてるほうが可愛いと思う。これは孔芽衣の罠来る!すげー、顔色一つ変えずに誤魔化した。呼び込み、やっぱ春原の妹だ。相変わらずアッキーの誤魔化し方も良い。春原が輝きまくってる。妄想狙いすぎ。禁断を実現するなよ京アニ。女役は岡崎なんだ。作戦スタート。地雷(笑。いつものように自ら踏み、風物詩。ニヤニヤ動画ktkr。冷めた目が最高だ…
特報:アフター制作進行中。DVD発売日ずらしもそうだがこういう演出好きだねー(棒読み。原作からすると未完なのでされてしかるべき、最初から分けて放送する予定かと
え?「To LOVEる」が後番なの?なんでこの枠なんだ。テレ朝の100%にも思ったけど、わざわざ武器もがなくてもよかろう。それはさておきエム×ゼロアニメ化しないかなぁ