返信とか

何度も書いてるが主観ですから。あとニコニコのことね。某掲示板でそういう呼び方してる人がいて、それを真似ただけ。食肉目の小動物ではない
ふと冷静になって確かに思った、この作品は一体どこ層に向けてるんだろう?カテゴリは同人。東方の原作は弾幕STGだから、ほぼすべてが二次設定の産物。公式にCVはないからオリジナルのドラマCDで、漫才をするという…。いや、何も考えずに「パチュみりん」のフル希望とコメ打つ輩に過ぎませんよ私は
関係ないが東方で好きなキャラはけーねと妹紅と鍵山。↑のCVでパチュリーにも雪崩れ込む予感大。二次設定どんとこい。というか弾幕は完全お手上げなので挑もうとも思わない




>ぴったりの収集
そういや全くパッチあててないのでそろそろやばい気がする。2ヶ月半入ってない奴が


CVといえば石田彰の名にひっくり返った。昔「生声じゃないと意味ないでしょ」と字幕版買ってきた家族につき合わされぶっ通しで観た、ある週末の昼思い出した。なぜか強制参加