4年半越しの伏線

☆「キテレツ大百科」328話。トイレに行けばおねしょもするからくり人形、コロ助。方々でイタズラをするコロ助らしき存在、声同じだが誰も姿を見ない件。物置の傷は伏線。コロ助に似ていて恨みねぇ。モーレツ斎関係かと思ったがそれはない。あと4回で終わるし。正体は豆コロだった!って、89話と90話の前後編に出てきたっきりの発明品を誰が覚えてるんだよ。てかこいつ出すならおちゃっぴぃを。新潟から東京に行く理由は必ず浅草に住んでる親戚に会うための桜井親子。その習慣はアメリカに行っても変わらないらしい。つうか浅草に住めよお前ら。母が東京に行くついでに来日(アメリカ永住なので)した妙子、飛行機代も安くはなかろう。タイミング良く来たから、豆コロ渡米


☆「ふしぎ遊戯」35話。片目潰した狼に神座宝を取られるの巻。はえぇよ。他七星士は何しとったんじゃい。心宿を陥落するのは至難の…房中術ときた。言葉にしないと伝わらないよ?「私を許して」って、不倫に行く構図にしか見えん。実際似たようなものだけど。フォローが下手なのは罠だから。責任感じるのはいいが自分の立場を考えて行動しろと、今まで難度もあった。学習はしてない。いくらなんでも巫女放って別行動がありえん。女の〜、って今更な気がするし。もうロクなことにならないパターンに入ってます。どう取っても…される寸前なんですけど。美朱の貞操のほか、このご時世に放送が心配な描写