クビナガに感動するタイプ

☆「ケロロ軍曹」203話。前回ケロンスターを取られたうえで最終決戦も何も…あー左様で。こーゆー脱力ネタというか後付多いからな。キャラの声あててるのかナレーションなのか判り辛い(違うアニメ。ふと、シュララとプルルは旧知だったり…当たり。やっぱケロロのみへの逆恨み。しかもプルルと同級生ってことはケロ・ギロ・ドロともクラスメイト。気付くの遅すぎ。これはデビルガンダムか?日向家の地下から飛び立つは、赤いマントからしてゲッターっぽい。ダイターンだったりガオガイガーだったり忙しい。日向姉弟らはいつの間に合流しとんだ。何故か全身金色に光り輝く。無駄に出来がいい分離変形合体シーケンス。ここはメカ屋のサンライズ。Gガンは使いやすいネタなんだなぁ。二刀流からクロスボーンも入ってるのかと。若本から桑島へ


☆「true tears」11話。アパートで一人暮らし。メガネだと素になれるんだろうかこの人は。全く、女といる時に別の女のこと考えてんじゃねぇ。へ?愛ちゃんはやはり卒業、三代吉と友達から。後は石動兄妹だけ。雪降って地固まってきた。前回引きの格好良いのはどこに行ったんだか、ちゃんとしてない眞一郎。どーしたもんだか。比呂美と4番。サブタイは彼に向けられたもので、乃絵しか見てない兄。絵本完成したけどバッドエンドって。連絡を躊躇い、絵本といい眞一郎の向こうに乃絵をみる比呂美。片や事故の夜に気付いてとっくに別れを告げてた乃絵。次回最終回、麦端祭りに全て決着…


☆「君が主で執事が俺で」11話。予告からハルの話と思ったらAパートのみ。しかもメインっぽくない。4人組適当だろ。メス犬言うな。主人公補正ねぇ。これ、ベンチに座ってる人でOK?阿部さんー。ドアラホッシーかな。何だこのアイキャッチ。半ズボンは外せないらしい。Aパートに出番なかった森羅&未有。ここからカオス突入。CVあびる絶望先生ジャイアンリサイタル、コスプレショーはまぁ、2Pカラー吹いた。てっきり柱投げる桃白白ごっこかと。狙ってるのは確か。泥棒というより引ったくり。ミサイルで一掃出来そうだけど分散なし。目が逆3のトミー。ラスボスは上杉姉弟の実父。親父役多いなこの人。次回予告は檜山つながりでランページ