カルタは聞けない

☆「レンタルマギカ」20話。原作とはエライ違うようで、まぁ小説2冊を1時間にまとめるのは無理があったと。今まで1冊分を数週に分けて作ってたのに何でこの扱いの違い。細かくは原作で補完しよう。というわけでアニメ化して良かった点、釘宮劇場。どっちがどっちだか。アディ格好良過ぎー。いいとこかっさらった。ときに釘宮病金朋症候群より重症だと思うんですよね。斜め上に百人いっちゅ


☆「ARIA The ORIGINATION」8話。えらく楽しみにしてるアリスに対してなかなか帰らないアテナとくれば…中止フラグ。まぁ社長、バナナ何本食べる気だ。こいつも器用なネコ…なのよね。ベッドの上でシュミレーション。気まずい雰囲気のなか発動するドジっ娘属性。今日びバナナの皮で、それも屋内で滑る人。無駄にスローモー。SOS…は?記憶喪失。どこまで笑いの神が降りてるんだろ。アリシアさん、怖い。見たとこ一部欠損だから覚えててもおかしくはな…わざとアリスの名前だけスルーしてないか?正解。広橋の涙声はマジ勘弁。やたら上手くまとめてるけど、人の心試すのはいただけないな。で、次回もアリス回。行けなかったピクニック〜