わざわざ冬にサービス

☆「ハヤテのごとく!」47話。咲夜ー、服も可愛い。メカ執事13号、なんでキカイダー?というかハヤテに似せる必要…云々。小学館プッシュに今、カブトネタ。虹で十分。インプットしてまで実現とか愚の骨頂!ネコミミマリアにポカーンとしてたら虎縞ビキニ。何だこれ。よくわかんないけどラスト、急にハートフルにまとめだした。あ、それで隕石。これで13号の存在ごときれいに処理するつもりだろ。人柱で感動させるのは安直すぎ。謎変形から特攻自爆。宇宙空間も何も、空にただ浮いてるだけに見える。次回ヒナ回。姉が出てこなければあるいは…


☆「俗・さよなら絶望先生」8話。水着でも包帯。本当にスパイぽかったり、でなかったり曖昧な気がする。マ太郎の水着は木津ー。…何のための水着シーンだったんだこの話は。反応に困る。糸色先生は博識だな。正直な話、このテの服飾関係は使いづらい。それ以前によく着れるなと一線引いてるけど。メッキといえば…1話は神回でもどんどん劣k。猟奇ネタ役。ちょっとリアルな五月ばらしがいたような。半半といえば名は体を現す人が。半泣き怖ぇー。曖昧な基準ばっかり。カフカといえば変身。ってネタなんですか


☆「みなみけ〜おかわり〜」8話。泳げない千秋。マコちゃん誘…どっちで?どーでもいいがデザイン水着のほとんどは泳ぐのに使われてない気がする。当然聞いてる保坂。冬にプールねぇ。塩素が目に染みてからプールに顔つけられなくなった奴ですが何か。別にいいんだ、25mくらいなら顔出したまま泳げるし。横泳ぎも可。寒いのにわざわざ脱がんでもええよ。そこは全身スーツの手足の先切ったようなストライプだろー!あ、スカートは必須やね。隣町に行くのに高速使うか?やはりモブは真っ黒。内田魚雷吹いた。ついでにアホ、確認。体育の時間じゃあるまいし練習することもなかろうに。人工呼吸の練習する保坂が気持ち悪いです…。バイトは遠回りすぎやしないかな。本当に春香は何しに来たんだろう。それはともかくワンピースが誰一人いないとはどーゆーこった