正ヒロインだからいーのか(棒

☆「レンタルマギカ」17話。種がいない畑から芽が出た社長。武術の才能はないうえ付け焼刃の二週間とは思えない強さを発揮。黒羽のメイド服は前回だけかー!ま、完全にアディ回ですからー。どうでもいいけど上も下も問題児の多い結社ですね。あーもー、一挙手一投足が可愛すぎ。Aパート引きのセリフなんてトドメ。それすら予兆。アスモダイ喚起につながるパス。…あー、そういうことか。他作品で魔法とか血とか回路とか設定によく触れてるせいか、行動の意味がわかる。で、言い訳が早口だよアディ。一生捧げる、ね。普通の女の子としてのそれはもう叶わない。ところでヒロインってもう一人いたはずだけど扱いの差が凄いな。今回更に距離広げるし


☆「ARIA The ORIGINATION」5話。ネコ視点だとちょうどアリスの…。となりはアリア社長の頭で見えないし。すげー、風を操った!ような演出。実は努力の人、晃。私服にポニテで登場。関係ないけど黒ロングは実にいい。とりあえず藍華は着替えてきたらいいと思う。昔話、なんつー皮肉か本人覚えてないけどトドメ言ったのは幼い頃の藍華。そして救ったのも。あー、恥ずかしいセリフ禁止