セージの香りとかよくわからん

チルドレンのアニメ化に期待しつつ、また平野…と思わなくもない
☆「ハヤテのごとく!」44話。これなんて実験アニメ?悪魔超人を始め、指摘するのが面倒なくらい似たモブキャラの多さ。ハクオロポスター吹いた。こーゆーところをコビ売ってるって言わないか?お足はあるから作ること自体は可能。所詮金持ちの道楽。いつも以上の内輪ネタ。なんで日曜朝にやってるんだろう。アニメ店長!普通にタイアップCM。あー、挿入歌が出来た。スポーツ系のオンラインゲームで、負けそうになると回線接続する話思い出してブルーに。サツバツ。とか回想してたら終わってた。尺調整のサービスカットに予想通りの人


☆「俗・さよなら絶望先生」5話。管理人と思ったら隣人の女子大生でしたCV野中藍。投げキッス吹いた。おぼろげ、また危険なネタが幾つか。深夜か夕方は内容さておき局判断らしい。とりあえず有明では走るな!CV同じなのは…何の嫌がらせなんだ。Cパート、誰だっけこの人。加賀愛。普通なうえにタイミング悪い娘だ。今まで4回中2回0円だった身としてはありがたい。ま、フルサポートは要するにそういうこと。急にツンデレ。個人的には小林さんのほうがしっくりくるけど、さっちゃんのイメージのせいか単なるSだとも思う。デレが想像で補完できるならツンデレ喫茶は…無理だな。ED変更?前のほうが…。本編中でネタにした通りエンドカード火田


☆「みなみけ〜おかわり〜」5話。姉妹漫才から修羅場へ。竹串刺すなよ。不器用すぎる2人と、振り回されるいつもの面々。正体はプレゼント。ってどこにでもいるなこの男は。即職質吹いた。にんじん好き…最低限のうさぎじゃない。電話ごしの、それも夏奈の説明で形状が伝わってるわけないにしても。次はうなぎ。バイト中?何でアイス食べてるんだ。冬馬はどこにいく。そしてついにバレて、春香のスイッチオン!演出最高。…あっしも小さい頃はよくわからなかったけど、隠そうとしたことに怒ってたんだよなぁ。もう痕が被りまくる件について。いつ鬼の力使ってもおかしくない状況のまま終わる