「仮面ライダーキバ」2話

前回煮込んだ魚のアラ鍋。それを漉した汁を、バイオリンなんかに塗るなよ!あーいう色合いにしたくて挑戦中、らしい。えー、時代が変わる演出失敗してますから
過去、あの男の名は紅音也。んで本当にうざいなこの人。単なる空気読めないバカではないっぽいけど。時代がコロコロ変わるなぁ
バイオリンの修理に今度は木材を盗みに入る主人公。ほうほう22年も…ファンガイア放置してたのかよ!22年も何してんだお前。過去の邂逅から今まで何もなかった理由とかあるのかなぁ、何も考えてないに3000点
階下に吹っ飛ばしたはずのキバがなんで同じ階からバイクで突っ込んでくるんだ
主人公が無口なんで杉田声が響く。やはりライダーキックに技名はないのか言わないだけなのか、少しは喋れ
だからこのビル生物は何なんだよ。ファンガイアの結晶を「よ〜く噛めよ〜」
「…チェックメイト」何だこりゃ


まだピンとこない。なんだかんだ言って観てるわけですが。昔1話予告で切った555(本編は一切観てない)、追っとけばよかったと後悔しきりなもので。まだ2話ですからねぇ。公式サイトには行かない奴