土曜朝から何つーネタを…

☆「ケロロ軍曹」197話。何かの回想でもなく幼少時代。当時が何年前になるのかは知らないが、ペコポンから物資輸入していて今侵略しに来てるとゆーのがよくわからん。あと今更だがなんで「いきなり団子」なの?美味いのは知ってる。穴が開いてない50円玉って誰に騙されたんだ。軽量化といえばミニ四駆。特に何かのパロでもない、宇宙ドリル。ケロロタママを掘った。次いでタママに掘られるギロロ、落ちる花が嫌すぎる。モアまでケロロの毒牙に、…伝染設定に問題があると思うんだが。ギロロ暴走。他に事態収拾できる人がいなかったからかプルルが出張って解決。兄妹は何しに来た


☆「true tears」5話。ちょっとした行動が大きな意味を持ってたりするので油断ならん。ミスリードの可能性もあるし。眞一郎と比呂美の微妙な空気。見たかった構図であるものの、なーんか心臓に悪い気がするのは何故?多分サブタイのせい。母親の進言。難色を示したのは合成着色料、嘘つきだから。愛ちゃん、セーターを編む。石動乃絵の中では一貫してるんだろうな、傍から見ると電波と。我らが眞一郎、石動兄相手にまた地雷を踏む。全くこの人は…。真心の想像力とか影響受けてる。ん?何だこの繰り返し…あー、内面と外面とか云々。判り辛っ。比呂美にとってはお節介なメールを踏み台にアレときたから、内心お察し。顔のない写真。「開けないで!」って…。次回サブタイはこれに対する回答か、はたまた


☆「君が主で執事が俺で」5話。借金のカタにバニーガール。想像図。ウパ様吹いた。が、もうちょっと風圧あったら完璧。…は?どんな理力使ったんだか。わざわざ続けたのが意味不明、何のためのギャンブルパート。緊張感のない痴話喧嘩。シブタク以下略、早く逃げろ。姉弟の絆…役に立たん虫の知らせ。問題を起こすのは主ではなく執事と侍女、手がかかるパターンやね。光線技の一つや二つ持っててもおかしくない人と、鳩姉黒いよ真っ黒だよ。そして短いのに立膝は危険だよ。ロングスカートならなー