ずっと寝てたような感じ

書こうと思った言い訳はさっぱり忘れて、今更今期始まったアニメについて書き出す奴


全体で幾つ始まったのかはさておき、作品名を知ってるもの知らないものから適当にチョイス。それをふまえて出たラインナップが「ロザリオとバンパイア」「H2O」「俗・さよなら絶望先生」「true tears」「破天荒遊戯」「君が主で執事が俺で」「シゴフミ」「AYAKASHI」「みなみけおかわり」「ARIA」狼と香辛料」「墓場鬼太郎」、再放送に「ドッジ弾平」「フルメタル・パニック!」。ここから1話で切ったのがロザリオとAYAKASHIと弾平、2話で切ったのが破天荒とシゴフミ。全部録ってるけど観てないのがH2Oと香辛料


結局一番書きたいことは
true tearsが面白い。今期トップ
あと別の面白さで墓場鬼太郎。ED除く