ダメ音感が錆びたなぁ

☆「みなみけ〜おかわり〜」4話。見れば見るほどみなみけに必要ないタイプの新キャラ。まず濃くない。平凡。進展することがないからだろうが藤岡不憫。保坂来るんかい。ペットボトルは洗浄→乾燥してから分別。あと燃える燃えないじゃなくて、燃やす燃やさない。と、本筋より気になるところ。つーか今回の話はずれ。キャラも面白くない。内田とマコちゃんは何を見つけてるんだ。小学生に頼らんと大人呼んでこい。放置冷蔵庫開ける勇気はないな。古今東西トラウマの宝庫。本当に夕飯抜きなんだ。自分で作るとかしないの?


☆「ARIA The ORIGINATION」4話。フォローしてやれよ。藍華とアリスが本編に出てこないので、ゲストキャラ3人。うーん、キャスト見た後なら判別出来てもね。あんずの中の人は個人的に判り辛い人の一人だけど。こーゆー特殊なシステムが今まで出てこなかったのが不思議な感じ。こぐ方はともかく客も立ったままなのが危険な気がする。いくら近距離でも座れよ、安全のために。ここの水面はいつの時間帯でも穏やかなのでね。1話だけじゃ勿体無いけど、やっぱり限りかなぁ