見事に術中

☆「ハヤテのごとく!」43話。射出シーケンス吹いた。ナギがどんどん人間離れしていく気がする。どうでもいいけど日曜朝に鎖+首輪はチャレンジャーな、アイキャッチも。デラーズフリートは無理だったのか?地味だけど一応原作通りマスク着用。同じ肉体美ならあっちのパクリ返し…いやモザイクはもっとまずい。火サスはもうないんだよ。それにしても中身のない話だ


☆「俗・さよなら絶望先生」4話。やけに長いアヴァンだと思ったらOP兼ねてた。旧友はレギュラー?小森をもっとちゃんと映せ!蒸着から巨大化。浴衣でよく動くなぁ。ドイツ語…やっぱり元ネタは弐号機でいいんだな。無粋も何も。トドメは爆熱。確かに高いと思います。根拠不明笑った。生まれながらのストーリーテラー、なんか使いづらい設定。というかBパート微妙。Cパートは神でいいっす。身長165、上から84・55・85。傷つけたのはマナベとキリンの話。何でこんなに扱いいいんだろう、もっとやれ。もちろん、本筋なんて頭に入るか!本編さておき俗は絶望文学集が毎回楽しみであります


☆「レンタルマギカ」16話。蝶って現実的に持ち辛い。なんか熱血風の坊さん登場。正式に紹介される前に出会ってるパターン。黒羽のメイド服。黒ストレートに長スカートは稀有なので歓迎。といっても膝丈だけど、ミニスカよか十分です。いつきの特訓。空も飛べるメイドさん。夜間とはいえ真上に飛ぶのは危険よ。あー、これは荒療治。天目一個(違)と戦う社長さておき、黒羽はもうその格好がデフォでお願いしたい。社長パーンチ!って強すぎない?才能なしの烙印押されたわりに