少なくとも一年以上ぶり

朝8時半頃には出かける身で、家を出る6時間前にジャクム開始とか無理ですから。最初に聞いてたら入ったりしてませんよ。結局無言で落ちた奴が言うのもなんですが。まぁなんだかんだで寝たのは5時前。あれ?もしかして頑張っt…げふんげふん。あの単調な時間の後は、変な集中が持続して寝れないか、ものっそい疲れて泥のよーに寝るかの二つに一つ。いや、それ以前に強行軍は勘弁



さて、今日はボランティアのほうの新年会。特に意見のない抱負改め今年の目標改め希望する活動を言い合い、記念写真撮ってカラオケへ。場が場なので1曲歌えるかどうかと踏んで、ほぼ正解。歌いたきゃ入れればいいだけなんだが、一応裏方の自覚はある。一番歌った人で7,8曲、最低でも1曲を一部屋10人で二時間。最近の流行り歌は全くわからないけど、たぶん最近の曲から30年以上昔まで幅広いジャンルを呈していたり。最初に「銀河鉄道999」最後は「おどるポンポコリン」な辺りが…
ちなみに、メンバーで歌の方向性を変える私としては…迷いに迷って「アニメタル」という、まぁいいやどうでも。今後如何なるレッテルを貼られようが知りません。一瞬「修羅(銀魂ED)」にしようとした。その後台帳をめくってたら「ひげ独身のテーマ」が載ってて噴きそうになる。あー、ブレイク工業でもよかったなぁ。どうせノるにノれない微妙な空気が流れたんだから思いっきり
次回は調理実習と決まり、解散