「仮面ライダー電王」49話

OPなし冒頭早々リュウタロスは?良太郎の望みは最後まで一緒に戦うこと
桜井のカードが尽きた…からって生身で戦うのは無理あるだろ
リュウデンライナー内。Aパートは乱戦で終わる
ついに放たれて壊滅する地上。病院は大丈夫か?…残ってる建物。破壊を止めたのは未来の特異点があるから。それは愛理が宿した子供、すなわちハナの存在!ここで大人に戻ったらよかったんだけど…無理でしたか
デネブが差し出す、正真正銘桜井の最後の記憶
…えー。あれだけ感動的な別れ方をしておいて、何気ない歩みでウラタロスとキンタロスがフレームイン!何で?上司がいなかったので職権乱用。いいのかこの流れ
リュウ回がない代わりか、桜井とのダブル変身でガンフォーム。結局全員入れ替わるんだけど。ゼロノス緑も最後くらいベガフォーム
コハナを助けたのは…あ、この羽毛は…まさかのジーク!もう何でもアリね
「オレの必殺技ファイナルバージョン!」アイアンリーガーを思い出したのは私だけではないはず。カイ敗北。そして消えるイマジン全員。びっくりするくらいあっさり消滅。デネブが残したシイタケご飯が泣ける…
まだやってたのかよチャーハン棒倒し!って消えずに残ってるイマジンズ。ジークもいるし、記憶があるから消えずに済んだとか云々
つーとデネブはどこだ。泣きながらシイタケご飯かきこむ桜井がもぉ。出るタイミング失って困ってたとか最後の最後で力抜ける
ラストは良太郎、他の皆との別れ
…んで前話からモモタロスたちが実体化してた理由は明かされず仕舞
来週から新シリーズ