メジャーは再放送しすぎ

CCのそれは有難かったけど。代わりに天才てれびくん内で放送したところを…は無理なんだっけ。惜しい話である
☆「ケロロ軍曹」195話。このアニメでスキーといえば大人版夏美。海水浴も然り。パターン飽きた以前に、このテでないと来れない縛りなので仕方ない。ギロロボディガード、ゲストにハニー&サブロー、パチモンが賞品の何らかの大会まで一緒。スキーは直滑降が華。卓球に夢中の冬樹に効果ない3倍桃華。大人版でもないのに扱いがいいが、報われることはないだろうからな。ギロロ、反応するなよ。脇は反則。まぁ失神から膝枕は破壊力高すぎ。白馬はともかく、他のメンバーは何で風呂入ってんの?次回はゲロゲロ30分


☆「true tears」3話。エサのトラップが笑える。乃絵を迎えに来た男とは。近くに…ってまさかこの人。比呂美の過去、祭りの夜。一緒に片足素足で歩くのがいい感じ。一緒に住むようになって封印…こっちも抱えてんのかよ!赤い雪といえば腐っていく三日目。鶏のエサかい。関係ないがこの学校は可愛い娘多いな。校内おんぶの刑。で、体育館で目撃されると。タイミング悪いこと。石動兄でした。お互いに関係ないときた。って、乃絵兄を挙げたうえに間髪入れずに眞一郎とばったり。凍りつく空気のまま次回


☆「君が主で執事が俺で」3話。紅だけに赤。ジョジョやったりイニDやったり大変だな。声はともかく長姉のキャラに慣れん。そういや2話でジャイアンいなかったな。なんてわかりやすいゲーム、アオリ、姉の望み。メイド亀甲やらもぉ…。未有のキャラはいいんですか?あ、リサイタルも武器か。自己防衛本能のモザイク吹いた。前くらい隠せよ。「アッー」自重