最近の実写に思ったこと

○顔は見たことあるが名前は出てこない。それにしてもヘタクソな演技だなー、この人。EDでやっとわかった、MEGUMIかー。どうりで
ちょっと前に見た二時間ドラマの主役も酷かった。棒読みのくせにセリフが多く、ナレーションも兼任してるからタチが悪い。以下家族との会話「この人って元々何の人だっけ?」「東大出身」他に何かあったかな


オセロ中島・優香・井上ときて、新メンバーはおしゃれイズムで何もしてない人。何でこの人なんだろうなぁ。理解に苦しむ。ここはそういう位置じゃないでしょうに
食べてばっかりの最近のバラエティーは嫌いだが、自腹だからまだいいかと。ま、日曜時代を欠かさず観てた側としてはもう見る影ないんだけど。おもしろ荘は即Ch変更。国分と船越さんが好きだが、↑の人がいるから今年は
クイズ正解→豪華な食事の流れで一番解せないのはアナウンサーが食べてること。それはアナウンサーの仕事なのか?とりあえず食べてるシーンは全部編集して、クイズ番組なら全編通してください