「仮面ライダー電王」48話

キンタロスを失い意気消沈。ところでイマジンたちの本命はデンライナーの爆破だった!いつの間に。そこにウラタロス。そっちに戻るって…
まだやってたのかチャーハン。デンライナー脱線。なんで実体化してんの?
愛理はカギじゃない?よくわかんないけどキレたカイ
2007年1月9日。良太郎、過去の良太郎と会う。あれ、タイムパラドックス…設定…もう最終回近いのでね。矛盾より話の収拾が大事
家族が増えるとは愛理の妊娠。真の鍵はお腹の子。良太郎の欠けた記憶なのはイマジンから隠すため。おかげで48話まで明らかにされなかったんだから成功
ウラタロス、イマジンを騙して一芝居。キンに次いでベルトを奪って変身!前回と違い何も言わず自分勝手に別れを告げるのがもぉ。消えかかる体に鞭打ちジャンプキックの勇姿
結局カイは全てを消さんと召喚中。次回最終回。で、実体化してる理由は?
どうでもいいが最終回のサブタイに「続く」って入ってると”俺たちの戦いはまだ”みたいで変な感じ
新番組「仮面ライダーキバ」。マスクデザインに既視感が…ドレイクの色違いっぽい