結局辞表って何だったの

☆「ハヤテのごとく!」41話。背面一枚布は旧型。ラインがえろいな…などと真っ先に浮かぶ脳を本当にどうにかしたい。雪路?年に何回かくる病気じゃないの?辞表ねぇ。このアニメにおける立ち位置としては、個人的にはもう少し自重してくれれば言うことないので何とも。原作でいう学校行く前のエピソード、つうかサク・伊澄・ワタル(&サキ)をもっと出せと。それでヒナが出てこなくなるのは勘弁なんだが…どうしたらいいんだ。で、茶番はいつまでやんの?パイレーツオブ三陸海岸とクモ男3。こんなチョイで出番あったとか言わないでくださいよ。あるのは嬉しいけど。それでいくとハムは…いいか別に。バタフライって大丈夫なの?よーし、次回はサクと伊澄ー


☆「俗・さよなら絶望先生」2話。…は?これこそ久米田キャラ然としたペリー改めゴクウはさておき、わけわからん字幕アニメに。これはこれでチャレンジ…いや普通に喋れ。これアドリブだったら凄いな、無駄に。次いで変な語尾。新型かな。毒電波が広がる怖さはトースターで思い知った。だから本編とCMがわかりづらいっつーの!マリアの裏設定。…これはスルーしよう。おしゃれ上級者の過剰特典はわかる。いらないから安くしてくれませんか?個人的にアマツとそれ散るがヒット。細かいのが良い。7割ってどこの調査?背に顔(の刺青だが)といえば封印の鬼神。脈絡なく絶景兄さん登場!CV子安。Cパート。ちょ、杉田!また変なのキャラで出てきた。先生のお手つきは公式。のこのこと現れた絶倫可愛いよ。走れ云々は置いといて


☆「レンタルマギカ」14話。猫屋敷当番回。ちょっとした昔話と追ってくる過去と、みかん。何で猫屋敷さんに保護されてるのか含めて、みかん周りの事情はややこしそうだなぁ。Aパートにいない穂波とアディは完全に裏方。そういや幽霊がいないけど時間どこー?猫屋敷VS石動、このアニメにおいてやっとそれらしい魔法戦を見た気がするのは私だけではあるまい。スピード感やら臨場感が段違いなんですもの。次回人魚


☆「みなみけおかわり」2話。OPEDで慣れないのは次女の動き、と。モブの顔面真っ黒も慣れんな。マネキンみたいで気味悪い。春香の番長伝説再び。番長連合といえば瀬戸嫁の問題の回。間が悪い奴ばっかりだ、この作品のキャラは。あと脱ぐな。潜水艦懐かしすぎ。なんだかんだいって仲良い姉妹