この扱いは酷い

☆「ケロロ軍曹」194話。サブタイ読みで気付いた、コンボイをこんなネタに使うなー!洋式便器が変形とかイヤすぎる。冬樹はブリーフを一体何枚持っていたのだろうか?トイレを詰まらせるならポケットティッシュとか、そもそも限定する必要がないんですが。トイレットフォーマー言わんでください。公園で捨て犬とたわむれるクルル。ここぞとばかりに声色が違うアドリブ?…あっ!夏美がテントを覗いた時に全てわかった。事故・故意に関わらず、なんて切ない話なんだ。久しぶりにケロロでいいカタルシス


☆「true tears」2話。涙を取り戻す…?雷轟丸の後継者に選ばれた主人公。一晩で学校の有名人。でも当人はニワトリの代わりという罠。比呂美に頼まれたのは乃絵の紹介。それはそれとして、乃絵と家庭環境もなんか面倒な…。一目で見抜いた慧眼。結局この人は何がしたいのか、サブタイままなら自分もよくわからない行動と。次回はさっそく同居してる男とか比呂美のトラウマとか。こないだの話って何だっけ


☆「破天荒遊戯」2話。トラップがベタならストーリーは輪をかけてベタ。はいはい、劣化版スレイヤーズの例えが判り安すぎる。リナとゼルとガウリィの珍道中。フルボッコして事件終了な辺りは短編そのものだし。どうでもいいが魔法描写のしょんぼり感が凄い。これで切るから本当にどうでもいいが


☆「君が主で執事が俺で」2話。えっと、全裸の姉が降ってきて、フライパンが飛んでて、地中からオサーンが出てきて…。もうパロ関係なく関智東方不敗のやり取りだけでお腹いっぱいだ。と思った矢先にデビルガンダム!なんつー夢見てんだ。百合に腐女子にブラコンに(略、濃いのばっかり。学校に行って、濃いのしかいないのかこのアニメ。ちょ、勇者王!やば、1話で切るか…否2話まで観て置こうと思ったらこれだ。あぁ、観るよ。全部追いますよ。野郎CV目当てが大半だけど。絵コンテ・演出にナベシン。今度はスタッフをかぶせるとはッ!