新番 上の2本

☆「ロザリオとバンパイア」1話。アニメ魂GONZO…イヤな予感がする。始まって早々何だこりゃ。とりあえずそっち重視のパンツアニメだってことはよくわかった。わかったが…スタッフはわかってないな。本当にわかってない。マスコットにする気満々のコウモリのデザインが腹立つ(笑。このテのお約束として主人公もなんらかの人外なんでしょう、それも強力な。CM…これバトルものなの?異能力モノといえばそうくるのはわからんでもないけど。これでスカート翻る率上がってたら、どっかの三国志風とコンセプト同じ。早くも1話にして作画がダメっぽい。ダメといえば、檜山キャラがダメすぎて泣きたくなった。「がんばれ俺ー!」休んでていいよ。CV悪くない布陣なんだけどなぁ。たぶんもう観ないか、観ても感想書かない。関係ないけど、とらぶるもこんな感じでOK?


☆「H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜」1話。いきなりバイオレンスでどん引き。女の子に顔面グーパンチで始まるアヴァン。何かスクールデイズひぐらしを超えるヤバイの抱えてるらしいけど大丈夫か?提供バックの馬は何。本編始まって数分、ロザリオ云々よりよっぽどえろいとみた。中学生…なの?はまじだけなら準つながりで知っt…ロザリオ云々よりよっぽど(。そう、肘なんだよねー。ボランティアで初めて知りました。ひなたはこういうポジションで委員長。舞台が田舎霊的な存在といえば水夏を思い出す。キャラデザに勘違いされがちな、これも中身は深いけど。こっちも作画が安定せんな。そして1話にして主人公開眼!…療養目的に来たんだから、治ったらゲーム終了じゃないの?時間限定ってことでいいのかな。主人公の性格からしてはやみをかばうと、障害者問題を回避するためとゆー話がどこかから…とか原作は思ったより大きな爆弾積んでるんだなぁ。さすがにウォーターが関係ないのはわかる、頭文字かー


☆「ケロロ軍曹」193話。初詣、微凶。セチラVSゾニラ。いつまで引っ張るのか、やっとシュララから…。本題は年度末まで持っていく気がする。正月初笑い、小ネタ集のほうが面白かったなぁ


☆「電脳コイル」3話。京子=しんのすけだもんで、まかせること自体…。ところで増えまくった金額はどうなった?ゴミバケツの中で泣き出すデンスケが可愛すぎる。オジジ再び。こいつの動きもいいなぁ。サッチー強ぇー。電脳スキルの応酬、何やってるのかよくわからない辺りが大好きだ。転校生2人、と。本当にどうでもいいが、タンクトップ属性はないが、Gジャン・デニムタイトミニはクリティカル。ちょうど小6だし