裏口

誰かに向けて言ってるわけではないが、愚痴っぽいのでスルー推奨
どうしようもないボヤきのよーな。不快になっても知りませんよ


攻撃が11ばっかり秋田。単調。眠い
回避方法はなく、回復アイテムを沢山用意しろと
他全体魔法も食らうばかり

腕もぎに30分。1・2段階に1時間。3段階は約4分の1削ったときに15分経ってたから、かける4の1時間で計2時間半かな?ただ、1段階目途中で投が2回墓って離脱。私、弩は3段階開始から15分後、2回墓って離脱。そのため、計算上残り45分はSEなしで頑張って♪と
2段階目途中から眠くなったのはマジ。というか、思い返せば墓った一瞬、確実に?でた…でいいや。ずーっと攻撃ボタン連打するだけでほぼ不動、HP1MP1食らうたびに回復…スキルかけ直しの繰り返しが続く。作業に向いてない以前に意識下の問題と我ながら指摘してみる

避けて戦うパターン確立は無理だからなぁ…って、どうも比較するのはしょうがない。ただ皆で戦う楽しさはやっぱりネトゲの面白さにつながると思うので、嫌いではない。むしろ勝てるのか?というギリギリ感は最高。なんだけどねぇ