…はっ

旅行から帰ってきたら、一日の生活からブログ更新が抜け落ちてしまった。…などとわめいてないで追々更新される(←他人事)予定。年の初めからこんな調子だもんな


ちなみに年賀状はあれからダイレクトメールが一通、以上。計二通


近所のスーパーでの買い物のとき。ポイントのためにはいくばくか足りない。…あと48円て、菓子の類から見繕うしかないかな。というわけで、駄菓子コーナーをスルーして半額ワゴンに。年末だったら神羅があったはずだが、その影はなし。それ以外じゃ特にない…なか、これだ!
ポケモンステッカーラムネNEO。ちっさいラムネ1個にステッカーが5枚。開けてから気付いた、今どこかで流行りのプラスチック製のカードだったらよかったと思いつつ。うち4枚は全く知らない、進化の中でも最下層に位置するよーなキャラデザ。残った1枚は箔押しのダークライ!…なーんかレアっぽいの出した模様。こんなところで運使われてもね