前回忘れたので2週分

☆「CLANNAD」11話。ことみを皆で世話焼く話。まほー少女、杏!ことみリサイタル開催決定〜♪岡崎&杏の絵もいいな。誰でも好きな気がする。あの質問は杏の本音とみた。このテの料理スキルって、すこぶる上手いか壊滅レベルのどちらかだな。Aパート引きが幻想的。んでBパート、本ですかそうですか。岡崎の見た夢がシュールすぎる。うごめく団子がちょっとした…。杏が味方だと話がすんなり進む。ゆきね、春原、相楽、智代がフラグ立て。古河夫婦、ボタンまで勢ぞろい。アッキーは相変わらずいいオッサンだ。三段オチ扱い。杏は岡崎より前に立つのが彼女らしい


☆「CLANNAD」12話。前回出てなかった仁科さん、リサイタルに来たんだろうか?クラスメイトと打ち解けたことみ。良い奴が多いなこの学校は。…ことみのギャグがさっぱりわかんねぇ。噴出す様は可愛いけど。予告のアレは集団デート、って野郎1人。こーゆー時の頭数、春原は?これは発案者の罠に違いない。何でダイジェストなんだー!実にもったいない。クレーンゲームといえばさゆりん、ドラマCDなら久瀬。誰か…ちょ、まさかの風子!イレギュラーを自覚しながら再登場。この存在はどういう解釈すりゃいいんだ?次の出番を楽しみに…賑やかし役。岡崎の夢は過去?杏GJ。”あててんのよ”とかやってるバヤイじゃない!よかった、椋を始め怪我人皆無で。何かことみの古傷を抉ったらしく、やたら生々しい描写ね。ナニ、物語の○年前に会っていた黄金パターン、はことみ!てっきりメインヒロインは古河とそりゃあ。ついに岡崎が思い出し…って引きで
次回は1月10日!遠ッ!年末年始をまたぐと仕方ないと納得するしかない


☆「灼眼のシャナII」12話。どのような行動、ってフレイムヘイズの本質は復讐者ですから。今を楽しむ…んでおく悠二たち。決戦は明日の夜。まぁお約束として、その前に事が起きてのっぴきならない状況下、冷静な話し合いとか無理な環境になるに3000点。それぞれの格好に扮し街を練り歩き、投票するシステム。準備が大変そうなわりに、何か劇をするわけではないのな。衣装が勿体無い。誰か池を介抱してやれ。客を待たせないようちょいちょい行くもんだ。のんびりした日のマージョリー、今はまだ平和。誰だ、シャナを焚きつけた奴は。シャナちゃんこと、って有名なのね。早速起きた…予兆なくフィレス降臨!