アニメ3期って何やんの?

☆「D.C.II」12話。…やれやれ。ベタ以前に偏差値低いなこの学校は。相場は焼却炉。本当にベタだ。正論?全てさらけださないと信じてくれないよーなのいらねぇ。わかっててやってるのがまた厄介。…。とりあえずこの一件で事態が動く。単純な奴ら。あんなにギスギスしてたのが一気に払拭。さ、これでつかえも取れたし、早く小恋のこと気付…何、退学?そうまでして2人の問題引っ張りたいのか。いまだ美夏のことしか頭にないところに小恋登場。今まで伝わらなかったのだから、言外では通じませんよ?考えた末に元の関係に


☆「スケッチブック」12話。空・麻生・葉月・ケイトで買い物、画材屋へ。ゴトゥーザ様のエセ外人喋りが好きだー。妹…まぁたぶん当然美術部関係者の親族。ていうかCV、大原姉弟で出とったことにEDで気付く。涼風コンビの代わり映え。根岸兄妹と犬男が平和でいいな。とくのすけキャッチャーと葉月のこだわり。銀行のマスコットよね。青は大変だな、こーゆーのを持つと。バイオレンスやってるバヤイじゃないことに気付いたんだろう。神谷の兄貴でした。奇しくも同じスケブが5つ。根岸と神谷のコンビもいいなぁとかなんとか。次回最終回。どっかの火星みたく何回か続かないかな


☆「ひぐらしのなく頃に解」24話。葛西はオールマイティに使える。鎮圧に番犬部隊がやってくる。山狗より強い、ね。その山狗は小中学生相手に壊滅寸前なんですけど。デルタフォース(笑)。口先の魔術師・かぁいいモード・トラップ使い・期待の新人はさておき、「タヌキの梨花ちゃん」って二つ名はどうなの。最初にしてループ最後の勝利。鷹野逃亡。この人逃がすとロクなことにならなそう。「認めてほしかった…」え、そういう話?うわ、何かもうラストのラストまでこのgdgd。本当に弾入ってるのかな?入ってた。なんだ、面白くない。ジジ抜きにそんな深い意味が(棒読み)。Cパートが救いかな、よくわからないけど。次回、劇場版のスペシャル特番