アレから入ってません

いやこの日は私がメイプル始めた日でしてね。こういう記念日はよく覚えてたりするんだよなぁ


友人に誘われて始めたのが最初で(その3ヶ月前にアスガルドやってたりする。数日で飽きた)、年明けてから電を引き込んだ。と同時にシールに手を出したがデータ巻き戻って消滅。月末に発売された某ゲームのせいで約2週間音信不通に。明けて2月半ば、当時本家では実装されていた青雲と斬馬持ちたさに剣使いを作る
確か始めて1年目の夏に三次実装。地下鉄にこもってプリを70にする。二年目の夏に弩を作る。ちょうど何かキャンペーンをやっていたのもあって、一ヶ月でLv70とか疲れた。パンヤやり始めたのもこの頃。トリックスターはいつだっけ。三年目の夏は…ってこの年、半年間メイプルやってないわ。完全に離れてた。んで四年目の夏は今年。SP1はサービス対象外になり、マイPCからアンインストールされました。まぁひょっこり新機に入れてるんですけど。一応明日から5年目