先行最終回って何

☆「ハヤテのごとく!」38話。先行最終回って何。前編?話数のそれは投げっ放し確定ってこと?ちょ、勇者王。風貌はサイボーグ凱、顔はヴィラルという、パロディも何もまんますぎ。ドリル、ブロウクン銃弾、地獄&天国!吹いた。…バカだろ。もちろんゴルディオン…。「キサマ、何者だ!」そいつはマイク・サウンダース!檜山で全部持ってったAパート。前の執事、姫神茜。ハヤテが足元に及ばないほどの実力をもち、すこぶるバカ。主とのすれ違いが実に最終回っぽい。ハヤテ宛の謎の手紙!そして退職届!主を守れない云々以前に借金のこと覚えてる?次回先行最終回後編。わざわざ先行した意味がないくらいしっちゃかになる予感大。一応、勢いにまかせてそれっぽいこと言って終わらせる気だな


☆「レンタルマギカ」11話。触れられるのか触れられないのか、どっちなんだ。アディどこー?つーか時系列また飛んだ。黒羽が社員になったすぐ後の話らしい。一見さんお断りでどんどん話が進んでいく感覚〜。よくわかんないけど黒羽覚醒。なんで裸なんだよ。妖精の眼演出が今頃わかり易く。社長パンチは基本なんだろうか。喪服の意味がわかったら、ディアナさんが可愛いな。再登場希望。ところで紙兵といえば玖里子さんが浮かぶ


☆「プリズム・アーク」11話。あの、こんなことしてる暇あるんですか?いやない!反語。コレ1クールなんですよ。白。描き込み頑張りすぎ。ドタバタは一切スルーで、えープリーシアの1人勝ち。ハヤウェイにいたっては漁夫の利で何にもしてないし。アイキャッチ適当。夜本番の劇なのに夕方台本読みって。案の定役チェンジ。勝負って何だっけ?ブリジットは見た!リッテの裏切りとか云々、次回最終回なので伏線投げっぱなし確定


☆「みなみけ」11話。冬馬の兄貴3人。こいつらもアホ、と。春香、いつもの天然発揮。新キャラが出てこようと変わらず面白いな。石鹸でちょっと緩む。三男と一緒にいる夏奈、こっちはこっちで勘違い王ばっか。誰かこの四角関係を説明…できる奴いないんだよな。藤岡に狙われたアキラ、夏奈はよけーなことするな。水平に上げても鉄壁。何このミラクル、傷心の千秋。次男ナツキと保坂。黙ってても奇行。春香のけじめ。初対面でもさすがだ、平手じゃなく顔面グーなのが更に。保坂もそうだがアレでも一本通ってる。怠けぐせの春香…に全て持ってかれた、新キャラ3人の立場。長男の名前ないんかい