キー位置を忘れる

そういやそんなんあったとJTK設定
ジャンプと攻撃ボタンがわからず途方に暮れたり



説明しにくいのですが、なーんかあやふやな感じがするので一匹狼
勘を取り戻すと称してチャックマと戯れる。キー配置は当時何度も試行錯誤して確定させたからか即対応出来た。で、モータル狩り…零距離でどこまでダメ上げられるか実験。エキスパ9・シャープ10・ヒーロー9・巨タコ・ソウルで最高19.4k。強い矢でデンデン相手なら20kいくかなぁ。ちなみにストレイフは一本13kマーク

最近ビシャス閉鎖とゆー新たな荒らしを避けて、待つこと幾分→ビシャス2戦。何で弓なんですか。その後武器庫。真ん中辺りで狩ってたら親分に頃される。やはり戦車が無難なんだと、一番上でひたすらイラプ撃つだけ(たまに正面ストレイフ)の横着狩りに移行。パラ・ビショップ・NL・弩の4人PTでひたすら狩る。やたら出まくるアイテム。1.3Mくらい増えた
なんか不正行為云々で数回落とされる。ウィルスバスター使ってるので仕方ないとして、残った方と延々駄弁る(二人は就寝落ち。この手の話は尽きないわ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm946259
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1119347
【MAD】 せとととととと 「最強○×計画」 【瀬戸の花嫁】 - ニコニコ動画
【初音ミク】恋スルVOC@LOID -テイクゼロ-【おまけ】 - ニコニコ動画