パパパパ

パソコンを買いました
前のPCはXPHomeSP1。今度はXPHomeSP2!…単にVistaが嫌だっただけ
Core2Duoの2.33GHz、メインメモリは1G(512MB×2)、GeForce8600GT、ビデオメモリーは256MB、HDD容量は250GB。全てにおいて前のスペックを凌駕…ってXP発売当時の品ですからそこはまぁ。増設して512とか第二世代とか16Mとか80Gとか
これでメイプルをインストールしたら完璧!と、持ち主よりやる気な人がいるので近く…。他にもネトゲが快適になるだろうなぁ。元々リアルの事情云々で入らなくなったわけではなかったため、「マイPCで入れないから無理〜」という言い訳が使用不能
私が入らなくなる時は気がついたらいなくなる、フェードアウト方式だと予想して本当にその通りになりました。このブログも更新されなくなったらPC逝ったものと書いた覚えあるけど。何が言いたいかというと、何のタメもなくいると思います。その時は




DLしようとしたらドライブがCのみ。…パーテーションやろうにもすでに確立済だったので、えーと、起動直後初めてやる作業がXPの再インストール