シブいネコもいたもんだ

☆「D.C.II」5話。恋を応援する友人に落ち着いてるからなー、皆。最初から最後まで並安定。今後危機が訪れても世話焼きばっかりだし。ココを泣かせようものなら主人公闇討ち確定。ハリボテかい。ところでユメの行動目的は何?ココルートだからそうでもしないとキャラが立たないし…って理由じゃないよね?もはや姉は空気。さくら出せやコラー
そおいや茜CVに気付いて噴いたり


☆「スケッチブック」5話。ネコの世界。ケロロでいうラビーとギロロ。クマさんスペック高ぇ。カマキリからネコにつながるか?ネコがする噂でくしゃみとか、つくづく平和だわこの世界。手作りのネコ耳+ハンド。そう、ナレーションが木陰だったから、この人も何しとんだ。一人でトイレ行けるまでって…。クマさんキャラ強すぎ。「珍獣」噴いた。確かに。そして運命の出会い。期限切れでもまだ平気なパターンがありましてね。私は全く気にしないタイプ。切れてなくても危険な場合もあるから、そこは食べる本人が五感駆使して判断すりゃいいんだ


☆「ひぐらしのなく頃に解」17話。子供が押したくらいで大人2人が柵ごと転落、ねぇ。あー、何が悪かったんだろうなこの話は。何のために氏ななきゃならん人々が出てこなきゃならなかったんだか。とりあえずこの人を早めになんとかしたほうが(略。鷹野三四の波乱万丈とか特集でも組め