周知なのが色んな意味で怖い

☆「こどものじかん」3話。ほんとーに何でアニメ化したんですか?と毎回書きます。即スパムとわかる題名なのか。どんな柔軟に挑んでるんだスタッフ。クラクション音長いよ。どんなセリフに挑戦させてるんだ声優さんに。自分が小学生の時に大人が考えてることわからなかったしなぁ。性別違うと更にわからなくなる。万札に思いっきり噴いた。小学生一人で換金しに行ったのかよ…リサイクルショップって。イイ話っぽくしといて、オチは予想通りとゆーか


☆「ケロロ軍曹」184話。何してんですか関智さん。当然あのセリフとバックにシルエットのシャイニング。いきなり団子は美味いです。が、本場は遠いので近場で十分。パワードはギロロの妄想、匍匐前進で一夜。また伍長が壊れていく…。ドロ沼って、わりと酷い


☆「スカイガールズ」17話。南の島に漂流。ナノスキンの活動限界でソニックダイバーは使えず。燃料は?焼き加減くらい自分で決められるだろ。そんな細い煙で狼煙になるか。家に入る前に気付かないものか…変なアングルに失笑。あーもー。上空からダイバー見つけられそうだけど。それにしても、話が全然進まない